ぐうたら貧乏な1日

1日2~3時間のパートの仕事をしています。これじゃ家計は火の車!なのですが、心身共に衰えてきたお年頃なので、頑張りも効かない・・・ そんなぐうたらなおばさんの想いを綴っていこうと思っています。よろしくお願いいたします。

ぐうたら生活



ぐうたらしているおばさんです。一応、おこずかい稼ごうとおこずかい稼ぎサイトに4~5箇所登録しておりますが、なかなか溜まるものではありません。
やっているうちに眠くなる・・・
そして、いつの間にか夕方・・・
聞いてるだけで腹立つ!このおばはん!と言われそうですが、この生活からもう抜け出せません!
節約も心掛けてはいるのです。
最近、自宅の近くにリサイクルの自販機が出来ました。1つ2ポイントで2000ポイントたまると、その敷地にあるスーパーの200円お買い物券がもらえます。せっせと!?通うおばさん。50歳過ぎると、更年期やらなんやらで本当にしんどいのですよ。同じ年代でダルい方!年代は違うけど、ダラダラするのが好きな方!とりあえずダラダラしちゃいましょ~
今のところ、罰は当たっていないです。(私が気づいていないだけかも!?)
ダラダラしてても、お腹は空きます。本日のお昼は梅と柚子香るそうめんをいただきました。梅の香りがしてあっさりと美味しく食べられましたよ。
では、またダラダラとお会いしましょう。