ぐうたら貧乏な1日

1日2~3時間のパートの仕事をしています。これじゃ家計は火の車!なのですが、心身共に衰えてきたお年頃なので、頑張りも効かない・・・ そんなぐうたらなおばさんの想いを綴っていこうと思っています。よろしくお願いいたします。

涼んでいたら、見つけました!

こう暑いと、涼しい場所でどうしても長居してしまいます。
先日、クーラーの効いたスーパーにてうろうろしていたところ見つけてしまいました。

日清 タイ風甘辛屋台ソース 熱帯UFOです。2002年に発売されたそうですが、そのときは売れず、「エスニック」を「熱帯」と勘違い!?今、タイ料理ブームだということで、復活した味だそうです。

茶色じゃなくて赤みがかった色です。
見た目通り、日本の焼きそばとは全く違う味です。ピリッとした辛さもあり、しいて言えばトムヤムクンに似ているかなぁ・・・
2017年は、売れる!と思える美味しい味でしたよ!
やはり、美味しいもの食べると元気になるぐうたらおばさん。元気出たし掃除!の前に昼寝です・・・